10ks!(読み:テンクス)DVD感想

 

 

 白井選手のようにひねりのあるタイトルじゃなくてすみません!

これはステマ記事でもなく、考察記事でもありません。ただの「昨日のドラマ観た〜??」のノリで「昨日届いた10ks観た〜??」と切り出す朝の教室のJKのような記事です。

 

身近にKAT-TUN担がいないからはてなブログに話しかけてるんじゃ

 

 

(一般ピープルのために)

KAT-TUNについて〜 f:id:omochipu:20160818002202p:image

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とにかく最初(GOLD)からクライマックス!!KAT-TUN出てきて2秒で「もういい!もう終わっていい!もう十分〜!」って久しぶりに友達と再会した女みたいに手を振りながら泣いた

 

GOLD→Real Faceの水の量があのカウコンの比じゃなくてやばい(やばい)

 

これだけやれば、次からこれ以上特効が増えることはないだろうという考えを毎回覆すKAT-TUNのコンサート。

特にUNLOCKなんかもう、なんか、全部出てる

火とか、レーザーとか、あとなんかいろいろなものがゴジラぐらい出てた!すごい!

 

逆にRAYは、1個前のコンサート:quarterのせいで音源を聴いただけで爆破音(幻聴)が聞こえてくる病(4Uのラスサビ前で亀梨くんのSAY!が聞こえてしまう病に類似)なので、死ぬほど花火上がらないと物足りない現象……

 

ちなみにquarterではDead or Alive(嵐の前の静けさ)→RAY(花火大会)みたいな感じだったんですけど、今回セトリが逆のRAY→Dead or Aliveで、ラストスパートに向けた曲位置

 

STAR RIDERのレーザーもすごかった!ソロでこんなに贅沢していいのかと思うくらい!中丸くんたぶんレーザーぐらいの気軽さで女も操ってる(?)
あとDON'T U EVER STOPのボイパしながら紫の玉を掲げる中丸くん戦闘力高すぎ

 

ソロつながりで。上田くんがCHANGE UR WORLDで三輪車で走ってるとき、隣で観てた妹(アニヲタ)が「えっ」と言ったのが忘れられない。全体通しては上田くん育ちの良さと顔と声のかわいさが隠せてない模様

私信、あのとき「え?上田くんが辞めるんじゃないの?」って言ってきたお前今度椅子に括り付けて10ks見せるからな!!!!!

 

亀梨くんは二の腕見ながら「白くてもちもちでおいしそう…」しか考えられなかったです

f:id:omochipu:20160818132324j:image

 

 

例えばBIRTHとかで亀梨くんをセンターにろばまるが両脇固めてる並び見てると、ああ3人になっちゃったんだなってやっと実感湧きました。何があってもそこに立ち続けた亀梨くんとKAT-TUNで残ったたった一対の彼ら……

あと歌割りがわかりやすい春夏秋冬で中丸くんのパートが圧倒的に増えてるところとか人数減っちゃったなあって実感湧きます。

 

人数減ったといえば、3人で出したはじめての楽曲君のユメ ぼくのユメ

あそこで泣かないヲタクいるか???

 

そのあとの亀梨くんのKAT-TUN亀梨和也でいようとした」の言葉に、アイドルが払ってきた犠牲の多さが垣間見えた気がしました;;;;

あと間違いなくシンメ厨は死ぬ(血文字)

いやあの、テレビでよく見るあのシーンなんですけど、わかっててもやっぱりやばいandやばいfeat.やばい!

こんなに実感が伴った「シンメ尊い;;;;」が味わえるのは10ksだけ!

 

 

さすが10周年、White X'masみたいなひっさびさに聴く曲、UNLOCKのようなコンサート初披露曲、おなじみ曲からファン人気の高い曲までいっぱい入ってます!(TO THE LIMITは嫌われとるんか?)

彼らの10年間+αをぎゅっと詰め込んだ(4Uに至ってはなぜか彼らの約30年を見せられて親戚のおっさんの気持ち)、

ベストオブ布教用DVDです! 

 

 

 

 

 ↑これです!!!最高なんで買ってください 

f:id:omochipu:20160817204742j:image

  

 

 

 

おわり